2014年3月18日火曜日

Bounce Session Snow


bounce session snowはケガ人もなく天候に恵まれ無事に終わりました
メーカーの協賛品で参加者に満足してもらい、協力ショップに告知や集客のお手伝いをしてもらい、瑞穂ハイランドのディガーやスタッフと協力して良いキッカーを作り、
結果シーズンを締めくくる良い大会になったと思います

ライダーはチェンに久能りゅうちゃん、中野Pと今の西日本を代表する口うるさい&めんどくさいライダー達ですがデモにジャッジにワリと真面目にやってくれたと思います。

ライダークラス優勝のジュンくんはキレ過ぎ狂人ライダーですね
間違いなく広島で魅せれるライダーですね
岡チャンもスタイルでは負けてませんでした、カッコいい良いライダーです

レディースクラスのトモチャンはオープンクラスメンズ顔負けのバックサイドスピンでした
スピンの精度はズバ抜けてました

これからも西日本のスノーボードが盛り上がる為ならなんでもやっていこうと思いますのでお付き合い下さい

あとは再来週4月6 日に瑞穂ハイランドでBBQ&来季スノーボード試乗会を予定してますので気楽に肉でも食べようと思っています、時間合うようならセッションしましょう!マジで。

仕事も良いですが、最後くらいアホになりましょう。

本当にありがとうございました

MCアチャームまなべさん、ディーのコンビは最強でした





リザルト

ライダークラス
1 サイトウ ジュン
2 オカザキ ヒロユキ
3 フジサワ トモキ

メンズオープン
1 イマムラ ケイゴ
2 ワタナベ ダイスケ
3 スギハラ ヒデノリ

メンズビギナー
1 キタムラ ユウト
2 ムカイ カイト
3 モリカワ フトシ

レディース
1 アオキ トモミ
2 ナガノ ユウコ
3 ノザキ ユキ

西日本アホホモライダー達です
今回も盛り上げてくれました
いつもありがとう


ride on earth
riders