2014年8月16日土曜日

RIDE ON EARTH - RIDERS

毎年恒例BONELESS NIGHTも終わり、雨の中でしたけど楽しい『祭り』でした

ヒロキ君初め、関係者の方々、広島のプロショップ、スケーターの皆様、本当にお疲れさまでした、楽しい時間をありがとうございます
本当に良いセクションでしたね、さすが日本兵クオリティです

しかし今年は雨の多い夏ですね(特に週末に多かった気がします)
海には行きましたか?そろそろ肌寒く、クラゲが湧いてきます

この頃からスケボーするのに気持ちいい時期になってきますね
クソ寒い冬が来るまで滑り込みましょう
ライダースのミニランプ内の気温もワリと良い感じになってきました
是非遊びに来て下さい

BONELESSが終わると、そろそろ『BOUNCE SESSION』ですね
今年も骨折SHIMIサンがやる気になってきてますので、乞うご期待

ライダースにはスノーボードのギアが少しずつ並んできました
スノーボーダーの方達はチェックしてみてください

それではお盆ラストスパートです!
先祖に挨拶して滑って、食べて、飲んで、楽しく行きましょう

皆様のお越しをライダースにてお待ちしております



ride on earth
riders

riders-hiroshima.com