2013年11月3日日曜日

JUMPCONTEST - AIRJAM HIROSHIMA

 またまたスノーボードジャンプコンテストでエアージャムへ
今回我々はジャッジでの参戦

雨降る極寒のなか選手やライダーは頑張りました
年々レベルが上がるなか今回も楽しく見応えのある内容でした

特にキッズ達の活躍は素晴らしい
イイ事です

トモちゃんも優勝しまして
バックサイドロデオは男子顔負け圧巻の滑りでした
女子の滑りも少しづつレベルアップしてきましたね

頑張った皆様ここで得た経験を
雪山で生かしてくださいね

スノーボード一緒に楽しみましょう




ともちゃん優勝おめでとう!

READYMADEからスノーボードの協賛もきてました

りゅうぞうくんお疲れ様でした



ride on earth
riders