2014年2月16日日曜日

MIZUHO HIGHLAND - magicmountain

今日の瑞穂ハイランドは最高でした
天気もパークも調子良し
マジックマウンテンもかなり盛り上がって僕も一緒に楽しみました
トモちゃんがレディース部門で、リクがガキ部門で入賞しました
オメデトウゴザイマス
今後が楽しみなライダーですね
みんなで応援して行きましょう

来週は横浜でSBJにInterStyleです来季スノー、スケートの何百万という商談やウルサいライダー達の契約などをお酒でも飲みながら楽しくやってきたいと思います

ライダースはもちろん営業しておりますので、是非遊びに来て下さいね



ride on earth
riders