2014年4月26日土曜日

MiniRamp - Riders


いよいよ明日はライダースにてスケボーセッションイベントです
初心者やゴリゴリスケーターもライダーのMASKZやニッシーが
一緒に遊んでくれると思います
プロライダーのゴローもジャッジしながらスケボーを楽しんで行くと
おもいますのでセッションしてみてはいかがでしょうか?
一日滑り放題+1Drinkで¥1000
初心者スクールも同時に開催致しますので
是非ライダーのレッスンを受けてみてはいかがでしょうか

スケボーするも良し、ビールを飲むも良し、MASKZのDJで気持ちよくなるも良し
良い休日にしましょう

イベントは14:00からになりますが、13:00からスケボーはできますので
早めに来て楽しんで下さい

ライダー選考を希望の方は受付で申し出てくださいね
ライダー契約内容に関しましては、面談の上双方のメリットや想いを話しながら
進めていきたいと思いますのでなんでも相談して下さいね

※駐車場はライダースに4台ございますが、すぐいっぱいになると予測されます
近隣の¥100パーキング(1時間¥100)におとめくださいね
日本のおまわりさんは優秀です
気持ちよくイベントを楽しむ為に路駐はやめましょう
駐禁なんて切られたらブチ切れ&ネガティブでイケてないですね
カシコク楽しみましょう

ride on earth
riders


riders-hiroshima.com