2014年11月16日日曜日

UG_DETAILS / CAPIX / eb`s

 大変お待たせしました。UG_DETAILSの入荷です!

ドメスティックブランドとして在庫極薄で希少なブランドになります


シルエットにカラーリング等、細部にわたりこだわり抜き

研ぎすまされたスノーボードウェアになります

ライダーのKAYOちゃんもお気に入りで今シーズンはフリーランに、パークに、
バックカントリーに攻めまくってくれるでしょう

RIDERSにてチェックしてみてください



ちょっとした転倒時の『お尻パット』、ジャンプのクラッシュに耐える『ヘルメット』
怪我の無いようにスノーボード楽しみましょう!

※今回入荷のお尻パットは細身ウェアのシルエットを崩さないようにタイトフィットになっております
お尻パットでダサいシルエットにならないようにカッコつけて行きましょう!





まぁ俺はケツパットなんてしませんけど




RIDE ON EARTH
RIDERS


RIDERS-HIROSHIMA.COM