2015年1月25日日曜日

【 X Games Aspen 2015 】

X GAMEハーフパイプ男子ダニーデイビス、平岡卓の滑りは
中国雑技団を超越するヤバいランでしたね、カッコ良かったです

スロープスタイルでは角野友基がネクストレベルのジャンプを爆発させていました
日本人スゴいですね、

そんな中、派手ではないですがビックリする滑りを見せた
スーパーパイプ女子アメリカのクロエ・キム
B7→swMAC→swF9の3連コンボは天才的です

カッコいいかどうかなんてのは賛否両論ですが
彼女の滑りはマジでヤバすぎて感動しました
男子の枠で出ればいいのにって思うほどです

ナイスランですね、おめでとうございます
女性ライダーもカッコいいですね

久しぶりにハーフパイプがしたくなりました


ride on earth
riders

riders-hirosima.com