2015年2月3日火曜日

【 HAGLOFS _ MOUNTAIN SURF 30 】

 ホグロフスよりバックカントリー専用バッグパック
マウンテンサーフ新入荷です
バックカントリーで使用するのに爆発的人気のあったモデルが限定復活です
ショベルやプローブ等綺麗に収納でき、ボードを装着したままバッグの開閉も可


素材等の改良で当時のモノより軽量化に成功しており、バックカントリーにはモッテコイのバッグパックに仕上がっております

ハーネス部の3D形状でフィット感がヤバいです、ライディング時に気になるバッグパック独特のストレスもかなり軽減されます

ホグロフスには古い仲間が勤めてるんですが
カレもこのバックパックが一番オススメって事でした

見た目もかなりカッコいいので是非チェックしてみてください



ride on earth
riders

riders-hiroshima.com