2014年3月4日火曜日

東日本大震災復興支援 2014/3/9 Sun

今週末チャリティーイベントがだいせんで開催されます
参加費やオークションにて集まったお金を寄付し少しでもチカラに
こないだまではこんな感じのイベントがたくさんありましたね
時間が経つと減りますね
今朝衆議院の予算委員会で、議員さんも復興についてお話されていました
言うまでもなく何かをするにはお金が要ります。それは国のサービスもSHOPのイベントも同じ
俺らになにが出来るか、なにをすべきか、なんてのは俺には分からないですが
『出来る範囲の事を少しでも』ってとこでしょうか
俺にも東北の友達がたくさんいます
みんなスケボーとスノボーしかしてませんが笑
それでもうまいことやってます
今出来る事は『出来る範囲の事を少しでも』
チカラになれば幸いですね

RIDERSからは青木朋美が参加します
スノーボードで想いが届けばいいですね


ride on earth
riders