2014年3月26日水曜日

【PLAYERS × STUSH × RIDERS 14-15 スノーボード試乗会】


瑞穂ハイランドにて来季ボードの試乗会を致します
身分証明さえあれば誰でも試乗出来ますので来年のテクノロジーを体感してみてください

試乗会のブースはライダーのKAYOちゃんと中野Pro、トモちゃん、
屁理屈大王トッヒーが中心に盛り上げてくれるので是非遊びに行ってあげて下さいね。

平行してBBQも同時開催(有料¥1800食飲放題ソフトドリンクね)しますので
僕とつっくんはそっちを暖めておきます。

BBQの後片付けはstushのトッヒーとライダーUGがしっかりしてくれるので心配いりませんね
汚し倒してトッヒー&UGをイジリ倒しましょう。

みんなで一緒に瑞穂ハイランドの最終日を満喫しましょう。

九州からもエロ大王久能りゅうちゃんや喋くりセンセイアチャームマナベさんも遊びにきてくれるので
最後にアホになりましょう。

楽しみです

試乗ボード
 / SALOMON / BURTON / CAPITA / DEATH / LOBSTER / DEVGLUE / 
/ LIBTECH / SANTACRUZE / DC / SLASH / 



ride on earth
riders