2014年5月19日月曜日

HASCO × RIDERS

ハイエアーコンテストは天気良好の中
参加者、ギャラリー、スタッフ含め気持ちよい日になったと思います

メンズ優勝のアホ大ちゃん、レディース優勝のちえちゃんは飛距離、
高さともに安定したBIGジャンプを決めてました

上位入賞者はボードにブーツにゴーグルと高額商品をゲット出来たと思います、協力してくれたメーカー(HASCOかわむらセンパイ)わざわざ来て頂いてありがとうございました

デモジャンプのダイキもかなりええオーリーでした、さすがです。

協力してくれたライダーや関係者の方々とエアージャムに感謝です、ありがとうございました

もっともっと西日本スノーボード盛り上がって行きたいです

一緒に盛り上げてくれる仲間を随時募集中です、是非一緒にアホやりましょう





ride on earth
riders


riders-hiroshima.com