2014年5月26日月曜日

MIHARA SKATE BATTLE - RIDERS


三原スケートパークでの大会無事に終了致しました
当日は最強快晴のなか各エリアからの強者どもが滑り倒しました

会場の雰囲気を盛り上げる大心率いるREPAMBITIOUSのパフォーマンスもイケてました
HASCOユースケも前日のアルコールを吹き飛ばすええ滑りをしてました

中心で動いてくれたゴローにまっちゃん、太心くん
そして関係してくれたすべてのヒト達
ホンマにありがとうございました感謝してます!
もっともっとスケボー楽しんで行きたいですね
ライダークラス
優勝 イナガキ トモフミ
ツバサのクソデカフリップにゴローの精密トリック、ケントのメイク率
ライダークラスの決勝はヤバすぎて意味がわかりませんでした
Aクラス
優勝 ミヤウチ タクヤ
2位 フタガミ ゲン
3位 クワタ リク
Bクラス
優勝 イド リクト
2位 ウォーカーナサニアル
3位 ハシ ユウヘイ
BEST TRICK
マツウラ マサシゲ



















ride on earth
riders

riders-hiroshima.com